自分勝手に私。

単なる自己満足ブログになると思います。笑 メール:kensho.tottori@gmail.com

ひさしぶりのお投稿。w

おはようございますー!

 

ただいま朝の6時3分です。笑

 

 

 

 

外は冷え込んでいて寒そうやな。

 

今日からまたブログ書いていこうと思っていたのに、他のことやっていて忘れていたわw

 

ひさしぶりのブログすぎてブログのログインパスワードもわかんないよ。

 

Safariの方はログインしたままだったからそこから入ったけど・・・

 

これからどうしようかねー

 

 

とりあえず、最近はたくさんの出会いと、発見、学びが多いのでアウトプットしていく環境としてブログをやっていこうと思います。

 

 

拙い文章になるとは思いますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。w

 

今日はもう帰ろう。寒いw

 

 

明日からはしっかり自分と向き合いながら書いていきたいと思います♩

 

 

引き続き宜しくお願いします。