自分勝手に私。

単なる自己満足ブログになると思います。笑 メール:kensho.tottori@gmail.com

弾丸帰省w

みなさんこんにちは♩

ここ鳥取は寒くなったり、暖かくなったりと温度変化が激しいですが、みなさん体調はいかがですか?

 

僕は全くもってピンピンしていますよw

 

そんな中、僕の地元沖縄県は半袖でも十分暮らしていけるぐらい暑かったw

 

なんでそんなことがわかるかって?

 

実はこっそり沖縄帰ってました?

僕が帰ると伝えていたのは仲のいい友達だけ。w

家族にも彼女にも他の友達にも誰にも言っていなかったんです(笑)

 

 

沖縄に帰ってきた理由は3つ

 

1.いろんな人を驚かせたかった(笑)

2.MYNRの中間企画発表があった?✨

3.MOVEMENT 2015に参加する

 

でした?

 

1.沖縄に来て最初に行ったのは僕の母校♪

お世話になった先生に会いに行きました♪

やっぱりびっくりしていました?

 

そのあとは家に帰りました

家族もびっくりしてました?

 

そのあとは彼女のバイト先にご飯食べに行きました

とてもびっくりしていました?

 

プライズって楽しいんですね(笑)

こっそり地元に帰る。オススメですよ?

 

 

 

 

2.MYNRの中間企画発表では、来年3月14・15 に開催予定の「MYNR chain」の企画発表でした??

 

久しぶりに会うメンバーでワクワクしながら話し合いしました♪

企画の目的や内容がとても具体的で、うまく行けば問題なく開催できそうです♪

 

詳しい内容はTwitterFacebookで連絡していくと思いますのでよろしくお願いします?✨

 

 

 

3.沖縄初?!学生が主体となり企画運営実施した1200名の規模のプレゼンイベント MOVEMENT 2015に参加してきました?

 

 

僕が尊敬している先輩方がみんな協力し合って行われた今回のイベント。

間違いなく沖縄が動く瞬間だったと思います!

 

社会人プレゼンター、学生プレゼンターもすごくアツかった✨

大阪の方で携わっている、学生ドリプラのイメージも少しできて、とても有意義な時間を過ごせました?✨

 

 

やりたいことを
やりたいときに
やりたい場所で
やりたい仲間と
やれる自分である

 

 

 

 

社会人プレゼンターが共通して"やりたいことを一生懸命やったら楽しくなるよ♪"

と、そんな風に言ってるように聞こえました。

 

だからこれからもやりたいことを全力で取り組んでいこうと思います♪

 

 

短い期間しか沖縄にいれませんでしたが、とても有意義な時間を過ごせました。

 

また春休みに帰るのが待ち遠しいです♩

 

帰った時に何か話せるように、ここでも一生懸命いろいろなことに挑戦していきたいと思います。