自分勝手に私。

単なる自己満足ブログになると思います。笑 メール:kensho.tottori@gmail.com

ゆるキャラカップ2日目(最終日)

こんばんは!

 

スポンサーリンク

 

今日、立ちながら寝かけました。兼城賢翔です。w

 

 

最近急に寒くなって、体調管理が大切な時期になってきましたね。

 

あまりにも今朝寒かったので、久しぶりにカイロを買いました♩

 

冷え性の僕にとって、相棒になっていくものだと思うので、今のうちにしっかりもみもみして、挨拶しましたよ♩w

 

 

 

さて、今日はゆるキャラカップの2日目でした!

 

場所は鳥取大砂丘からこどもの国の広場へ移動し、「なわとび」「おすもう」「39m走(さきゅうめーとるそう)」「リレー」の4種目を行いました♩

 

その中の「なわとび」「39m走(さきゅうめーとるそう)」「リレー」の三つの種目に出場しました。

 

なわとびは誤審で負けました。

 

負け惜しみなんかではないですよ!!

 

本当にあれは誤審です。w

 

運営側の暗い思惑が見えた気がしました。

 

まぁ、どっちにしろ楽しくできたので良かったです。w

 

 

エンディングの時に全部のゆるキャラで「ゆるキャラ音頭」を踊らなければいけなかったのですが、僕だけ全く振りを覚えていなくて悲惨な状況になってしまったのが今日の一番の思い出。w

 

一体だけどこか動きがおかしい?

 

それはきっと僕のことでしょう。w

 

でもやりきったので悔いはない!

 

 

2日間のゆるキャラカップ

 

初めてだらけで、とても新鮮な日々を過ごすことができました。

 

このキツかったけど、楽しかった着ぐるみ体験を明日からの生活の活力にしていこうと思います♩

 

 

 

明日は鳥取大学の学生をつなげる取り組みをしようとしている「TORIDAI connect」と、鳥取の学生を繋げようとしている「Connection's」のなようを詰めようと思っているので、終わり次第ブログを投稿していこうと思います。

 

今日は疲れたのでぐっすり眠れそうです♩

 

おやすみなさい♩

 

スポンサーリンク