読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分勝手に私。

単なる自己満足ブログになると思います。笑 メール:kensho.tottori@gmail.com

祝初記事♩

ー自己紹介ー

こんにちは!

 

スポンサーリンク  

人生初のブログということですごく緊張していますが、一応自己紹介からやって生きたいとおもいますw

 

鳥取大学地域学部の兼城賢翔(かねしろ けんしょう)です♩

 

好きなことは、人と話す事。面白いこと。感動することです♩

 

出身は沖縄県与那原町です!

 

今年の春から鳥取に移り住んできましたが、温度差にここまで衝撃を受けたのは初めてでしたねw

 

沖縄は春(3月〜)ぐらいから海開きですもん。w

 

さて、これから鳥取の冬がやってくる訳ですが、、、

 

僕と連絡が取れなくなったときは、そういうことです。w

 

 

大学では地域について学んでいます♩

 

が、地域について学ぶとはどう言うことか、、、

 

実は学生になって半年以上経ちますが、まだはっきりとわからないです。w

 

”地域”自体すごく抽象的な表現で、幅が広いんですよねー

 

自治体も”地域”として表現されるし、世界だって”地域”として捉えることができる、、、

 

とりあえず、今は福祉や法律、経済など、地域を構成する要素を学んでいるところです♩

 

とにかくいろいろなことに挑戦していこうと思っています!

 

自分の興味のあることはもちろん!

 

誘われさえすればやりたくないこともやってみますw

 

自分自身の振り返りと、モチベーションアップと、自己満と、現実逃避をこのブログでやっていきたいですw

 

こんな感じでまずは投稿してみましょう。w

 

PS:明日ホンバコでブログの書き方教えてもらうから、それの予習でした♩

 

スポンサーリンク